2匹のかわいいかわいいアメショー自慢と楽しいディズニーライフ。
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
--年--月--日 (--) | 編集 |


伸びぃ~
2008年07月03日 (木) | 編集 |
他の方のブログではよく見かける、猫の開き。
うちの2匹はあんまりやりません。。。あれ、かわいいのに・・・

今日は蒸し暑くて冷やしたいのか、レンたんがちょっぴり開いてました!
のびー

耳折れくんのように、本当はもっとびろーんと伸びて欲しいのですが、
そりゃ、個人差もありましょう。
ピーン
十分かわいいです☆


織姫
2008年07月02日 (水) | 編集 |

やっぱり、行ってきちゃった!(どんだけ、ヒマなんだとお思いでしょうが・・・)

今日はちゃんと織姫撮れました!
織姫ミニー
かわいいね~♪

ミキミニは人力車に乗ってるけど、他のキャラは歩かされてました。去年もそうだったかな。
デジ

ドナ


日差しが強くとても暑かったけど、私は日陰に座ってたので逆にちょっと寒いくらいでした。
明日はおうちでのんびりしよっと。2日連続はちょっと疲れました・・・



一人でランド
2008年07月01日 (火) | 編集 |

先週のシーに続き、本日は一人でランド。
とは言っても、ランドは今までも一人で行ったことあります

らんどは今日から七夕まつり、WBには大きな笹がありました。
笹飾り

いつも同じお願い事してる気がする。今年こそっ!!
3度目の正直・・・


そして彦星、織姫の衣装のミキミニのグリーティング(ミニーはうまく写せなかった・・・)
彦星ミッキー


そしてミニオも久しぶりに。
早着替え
せっかく早着替えの瞬間を撮ったのに、頭も足も切れてる・・・

ドナのお尻の振り具合をチェックするミニー、かわいい♪
ドナのおしり~


そしてその後はジュビレーション。
最近お気に入りのスティッチです!この前スカパーでやってた「スティッチ2」を見て泣いてしまったわ
スティッチ


そして定番のフォトスポット。
定番ですが


天気が良くて、楽しかったぁ~。
しっかりクロックス焼けしちゃったけど、明日も行っちゃおうかなぁ~。
だって織姫撮れてないし・・・



三つ指?
2008年06月30日 (月) | 編集 |

変な格好のプリンセスたち。
ソファの下に、でろーんと伸びているレンたんと、
ソファの上で、レンたんに三つ指ついているかのようなジニ。
変なの・・・
お許しをー



ミシカ
2008年06月28日 (土) | 編集 |

ダンナちゃんと一緒にSEAへ。
徹夜明けなのに、気合入ってますねぇ~

そして今日、初めてミシカ見た(と思う・・・)
船の上だから遠いし、ちょっと微妙かなぁ。
好きなキャラが降りるところで見ればいいんだろうけどね。
とりあえず、衣装はかわいかった♪

遠い~

だから・・・遠いー




